« 献血 | トップページ | 新手の詐欺? »

出張中止

 
 本日東京出張予定でしたが、


 お客様から中止の連絡がありました。


 自分としては多少の危険があっても行くつもりでしたが、


 計画停電の影響等あり現状では止むをえない判断かと・・・


 それに伴い


 宿泊ホテル、電車予約のキャンセルを行いました。


  こうして多くの商業活動に影響が起きていることが予想されます。


 福島原発の問題も先行きの見通しが立たない状況ですが


  こんなときだからこそ


 何とか前向きな気持ちで立ち向かって行かねば・・・

|

« 献血 | トップページ | 新手の詐欺? »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

私の会社も一週間は稼働できなくなりました。東北方面からの部品が来ないので、生産ストップです。
治にいて乱を忘れず と言いますし、
こんな時だから次に必要なものを考えて行動したいですね。

投稿: のらいぬ | 2011年3月16日 (水) 12時50分

>のらいぬさん

日本全国に影響は出てるんですね。

投稿: | 2011年3月17日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/39245067

この記事へのトラックバック一覧です: 出張中止:

« 献血 | トップページ | 新手の詐欺? »