« 創業五百有余年・・・ | トップページ | ラブインアクション »

スポーツの力


 多くの日本人 のみならず 世界中の多くの人が 


     震災の被害者のために


 できることを探し、支援の輪が広まっています


 今日 甲子園では東北高校が出場します


 勝敗のみじゃなく、全力で諦めないプレーをし


 被災者が少しでも力付けられるようにがんんばって欲しい


      そう祈ります


明日はサッカー日本代表がJリーグ選抜との

 チャリティーマッチを行います


 Aマッチでもないのに海外組が全員来てくれました


 快く送り出してくれた各チームにも感謝ですね

    応援しますよ!

    一方

プロ野球ではセ・リーグの某球団が

 自己の利益優先と見られるゴリ押しを仕掛けましたが


結果、世論に負けパと同時開催に落ち着きました

 あのまま無理押ししていたらファンを辞めるつもりでした。


 スポーツの力、音楽の力で 日本を1つに!

 
 

|

« 創業五百有余年・・・ | トップページ | ラブインアクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついでに眼鏡のチカラで日本を一つに!

投稿: のらいぬ | 2011年3月28日 (月) 13時06分

スポーツの力や音楽の励ましには、とてもかないませんが、
我々モノ作りや絵描きも、何か協力できるとイイですねぇ~catface
今、日本のみんなが、被災者になんとかしてあげようと、
一つになっていますgood
このすばらしいパワーをいつまでも・・・note

投稿: フレディ・M | 2011年3月28日 (月) 19時40分

>のらいぬさん

及ばず乍ら・・・その気持ちだけは持って!

>フレディ・Mさん

物を作る事で日本を活性化し、

そのエネルギーで被災地支援を目指しましょう!

投稿: | 2011年3月29日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/39393785

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの力:

« 創業五百有余年・・・ | トップページ | ラブインアクション »