« 新年会のお誘い・・・ | トップページ | 気になる匂い »

ジャパンフェア・・・


     15・16両日、


 ベルリンにて開催された”ジャパンフェア”の報告がありました。


 その模様が写真で送られてきたのですが


 残念ながら上手くブログにUPすることができません。


   非常に多くの人が興味を示されたようで


 老若男女、肌の色を越えてかけてくれた皆様の顔は”笑顔”でした。


 やはり”ウッドフレームに国境は無い”と語った


  のらいぬ伯爵の言葉は正しかったんだと実感しました(笑)

 海外出品相談所からは、


 引き続き置いておくようにと言ってきたので

  
   彼らはまだしばらく居残りになりそうです。


 


  

|

« 新年会のお誘い・・・ | トップページ | 気になる匂い »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

新しい称号をありがとうございます^^;
ドイツまで迎えに行きたいですね!

投稿: のらいぬ伯爵 | 2011年1月20日 (木) 11時05分

>のらいぬ伯爵殿

いつかは行きたいですね!

投稿: | 2011年1月20日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/38537947

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンフェア・・・:

« 新年会のお誘い・・・ | トップページ | 気になる匂い »