« 暴挙・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

リハビリ・・・

 リハビリのつもりで

片付けられなかった仕事をボチボチと始めました。


 人差し指は無事だったので、思ったよりも仕事もできそうです。


 厚手のゴム手袋のお陰で、


  指があることに とても感謝しています。


 こんなことでもないと

 ただ、5体満足なだけが 

 どれほど幸せな事だとかは、なかなか気付かないんでしょうね。

|

« 暴挙・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当たり前の事にこそ感謝ですね。
私も以前、大型のバンドソーに手袋ごと引き込まれた事がありました。手が血だらけになって、怖くて開けなかったのですがツイてて良かったですよ。思い出すたびにゾッとします。
来年もずっとツイテルように気をつけましょう^^;

投稿: のらいぬ | 2010年12月28日 (火) 13時11分

>のらいぬさん
 今回の場合、
ゴム手袋は破れておらず一瞬無傷かと思いました。
 が
手袋を引き抜いてみると・・・中は悲惨なことに
黙って再び手袋をしてしまいました。

投稿: | 2010年12月29日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/38243514

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ・・・:

« 暴挙・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »