« 地雷に指を・・・ | トップページ | リハビリ・・・ »

暴挙・・・

  皆様にご心配をおかけしてしまいました。

  元気です

 回転したままの除雪機に指を突っ込むという、

今考えても何故あのような行動に出たのかわからない

 愚行、暴挙のために

 恥ずかしながら右手の中指と薬指を負傷しました。


 幸い、骨や腱に異常はなく周りを縫うだけで済んだため


おそらく1週間程度でボチボチ仕事に復帰出来るかと思います。

  
  仕事上、最も大切な右手をもっと大切にせよ

 という、神様からのメッセージだろうと思い深く反省し、

   指が存在していることに深い感謝を覚えております。


  お見舞いのコメントを頂いた皆様、

         本当にありがとうございました。

|

« 地雷に指を・・・ | トップページ | リハビリ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なによりですd(^_^o)
今年はツイてた一年だったということで…
少し早い仕事納めで、ゆっくりして下さい。怪我しなかったら大雪の男鹿半島で遭難してるとこでしたね。

投稿: のらいぬ | 2010年12月27日 (月) 11時19分

除雪機が出始めの頃には新聞には指切断事故が多数報じられておりましたよね。
新しい型式の除雪機は事故防止対策がされているかと思います。
今後も十分お気を付け下さいませ。

投稿: tamu | 2010年12月27日 (月) 17時29分

>のらいぬさん

確かに ついて おりました。

もし無くなっていたら と思うとゾッとします。

救急車にも乗れたし、UFO以上の経験かも・・・

>tamuさん

有難う御座います。

何故あのような行動に出たのか未だに不思議です。

まさに魔がさしたとしか思えません。

投稿: | 2010年12月28日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/38230453

この記事へのトラックバック一覧です: 暴挙・・・:

« 地雷に指を・・・ | トップページ | リハビリ・・・ »