« いつになったらできるやら・・・ | トップページ | 知っていますか? »

海上保安官

  神戸の海上保安官が
国家公務員法違反で取り調べを受けています。

動機は本人にしかわかりませんが、
あの動画を公開した意義というのは非常に大きいと思います。

中国の一漁船が、
日本国の財産に対して破壊行為を行った事実

 これを日本国内・外に知らしめました

 これを非公開とした日本政府のほうが
もしかしたら罰せられるべきかもしれませんね。

彼が逮捕・起訴されたとしても日本国民の一人として

 できれば罪に問わないで欲しいと強く思います。

そしてもう1つ
 
壊された船の修繕費用を
このたちの悪い酔っ払いの中国船船長に対して請求する事を
   日本政府に求めます。

 

|

« いつになったらできるやら・・・ | トップページ | 知っていますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに処分保留が妥当ですね。
私は良くやってくれたと拍手を贈りたいです。

投稿: のらいぬ | 2010年11月11日 (木) 12時30分

>のらいぬさん
そうですね。
彼が行動せず、あのビデオが闇に葬られていたら
国民は真実を知らされないままですから・・・

投稿: 樹 | 2010年11月11日 (木) 16時04分

政治家さんへ、

中国の顔色をうかがうよりも、
日本国民にもっと気を使って欲しいモンですannoy

APECで諸外国からイジメラレルんでは・・・think

投稿: フレディ・M | 2010年11月11日 (木) 17時53分

>フレディ・Mさん
確かにそうなんですが、
中国に進出している日本企業は人質みたいなもんで、
あっちがその気になれば何をされるか判りませんから。

真剣に対決するなら、日本企業を全部引き上げるしかないでしょうね。不可能でしょうが・・・

投稿: 樹 | 2010年11月12日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/37618151

この記事へのトラックバック一覧です: 海上保安官:

« いつになったらできるやら・・・ | トップページ | 知っていますか? »