« 解禁! | トップページ | いつになったらできるやら・・・ »

人の縁

 昨日も突然のアポ無し訪問者があり、
有能な若者と知り合う事が出来ました。

来る者拒まず、
技術的なことも隠すことなく全くのオープンです。

邪推して去っていく人もいれば、
長く良い付き合いになる人も。

 自然に任せています。

 先日も、先の東京ビジネスサミットで知り合った若者から

送った端材に手彫りを施した見本が送られてきました。

Kumanotaisya_051


Kumanotaisya_053

鱗の掘り方なんかはかなりクオリティが高いと思います。

 今後が楽しみです・・・・

   ~ご報告~

 これも人のご縁ですが1月にベルリンで開催される

    ”ジャパンフェア” に出展させていただきます。

 Kumanotaisya_054


|

« 解禁! | トップページ | いつになったらできるやら・・・ »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

緻密ですばらしい彫り物ですねぇ~note

う~ん、今後が楽しみ・・・confident

投稿: 恵夢 | 2010年11月 9日 (火) 12時15分

>恵夢さん
ホント、感心してしまいますね~
恵夢さんも凄いですけど。

投稿: 樹 | 2010年11月 9日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/37591363

この記事へのトラックバック一覧です: 人の縁:

« 解禁! | トップページ | いつになったらできるやら・・・ »