« コンビニ・・・ | トップページ | うれしい出来事・・・ »

激熱!3日間

 東京ビジネス・サミットを無事終了する事ができました!
ご来場いただいた皆様・
ご協力、ご声援いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

 普段工房にこもり物造りをしている際には、
来客でもない限り殆どしゃべらない自分にとって、
 この2日間はまるで1年分をまとめて喋った様な気がします。
喋る事がこんなに疲れるものだということを初めて知りました。

そして気づいた事は、
  「なかなか売りにくい商品だ 」
       と思っていた事が間違いだったという事

  商品を理解してもらう努力が足りなかっただけだ!という事です。
 そしてウッドフレームには無限の可能性があるという事・・・

 2日間で100人以上の方に見てもらい、
一様に、その軽さ・暖かさ・掛け心地の良さに感動してもらうことができました。
 今後も機会を作り、一人でも多くの人に手にとって見てもらうつもりです。

 写真をたくさん撮って紹介するつもりでしたが、
あまりに忙しくなりすぎて全くそんな余裕がありませんでした。
 準備の日に今回手伝ってもらった娘を写した物です


Moderu2_060

Moderu2_062

娘との待ち合わせにゆりかもめの竹芝駅を指定し、
ナビで現地に・・・
しかし駅が無い!  グルグルぐるぐる・・・
 わからん!!!!!!

・・・・・田舎もんの自分にはまさか駅が上にあるとは
            気付かなんだとさ・・・・・・

   絵里子・・すまんかった!

|

« コンビニ・・・ | トップページ | うれしい出来事・・・ »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
たまにしゃべりすぎると酸欠になりますよね。
「良い物は必ず認められる」と信じて
頑張って行きたいと思いました。
行動することは希望につながりますね。

投稿: のらいぬ | 2010年9月 5日 (日) 09時21分

東京ビジネスサミットお疲れさまでした。
大盛況だった様ですね♪
木の素晴らしさ・・そしてウッドフレームの魅力を
より多くの方に知って頂けるよう、今後も色々と挑戦して参りましょう♪

一歩でも踏み込んでみて初めて知る事って・・沢山ありますよね。
パンフレット、ありがとうございました!

投稿: くろねこめがね。 | 2010年9月 5日 (日) 10時30分

お疲れ様でしたpaper
さらなる可能性どんどん広めていけるとイイですねnote

投稿: 恵夢 | 2010年9月 5日 (日) 10時54分

次は神戸ですね!
東京があまりにも熱そうでしたので、ちょっと温度差はあると思いますが注目されると良いですね!!

最近融通利く会話が疎くて、修行が足りないと痛感してますcoldsweats01

投稿: 石ちゃん | 2010年9月 5日 (日) 13時25分

>のらいぬさん
そうなんです、倒れそうになりました・・・

>くろねこめがねさん
素敵なお友達を紹介してくれてありがとうございました。

>恵夢さん
そうですね、死ぬまで前向きに挑戦して行きます!

>石ちゃん
神戸ではよろしくお願いします。
展示会ではなく即売みたいな感じなので、何だか不安・・・

投稿: 樹 | 2010年9月 5日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/36547609

この記事へのトラックバック一覧です: 激熱!3日間:

« コンビニ・・・ | トップページ | うれしい出来事・・・ »