« 掛け心地・・・ | トップページ | 潤 ~kazu~ 新色 »

ツィッターから・・・

 相変わらずツイッターが大流行、
ツイッター活用術なる講座まで開催されているようです。
 自分もやってはいるのですが、
フォロアーが100人を超えたぐらいからわけが判らなくなり、
最近では朝少し覗くだけ。
やはり無精者には無理かもね・・・

 それはさておき、昨日フォローしてくれた人物が
どうやらIOFTのデザインコンペの審査関係者らしい・・・
彼のツィートによると
今年の出品は過去最高640点で
その中ですでに
ノミネート作品・グランプリ作品も決定しているそうです。

 そうか640点の中に我々の作品が4点ポツンと・・・
  かなりの競争率だあ

まあ、その結果はどうなろうと
出品に向けて努力した事は無ではないでしょう!!!!

 よしよし、それで良しとしよう!
       ねえ皆さん

 とその出品数を知り、かなり弱気な今日この頃です・・・・

|

« 掛け心地・・・ | トップページ | 潤 ~kazu~ 新色 »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

諸々そうですね。
我々は小さくても意義のある一歩を踏み出しました。
今回の挑戦は大いに勉強になりましたし、いつか良い花をつけてくれると思います。

その後、ポコーテ&メイプルのツートン二型作り始めました。
間に合えばいっしょに送ります。

果報は寝て待て、でいきましょう(^-^)/

投稿: のらいぬ | 2010年9月20日 (月) 12時44分

今回の挑戦は誰にとっても意味ある一歩だと感じています。
これから、更に修練を積んで
更なる一歩を目指して進んで行く事こそ、今回の実りを何より大きくする糧となりましょう。
自身はまだまだまだまだ・・未熟者ですから。

投稿: くろねこめがね。 | 2010年9月20日 (月) 14時19分

>のらいぬさん
そうそう、果報は寝て待て。ですね
ツートンの物楽しみにしています!

>くろねこめがねさん
結果に一喜一憂することなく次を目指す
問題はこの次にどうできるか。ですね

投稿: 樹 | 2010年9月20日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/36831027

この記事へのトラックバック一覧です: ツィッターから・・・:

« 掛け心地・・・ | トップページ | 潤 ~kazu~ 新色 »