« 爛 と 潤 | トップページ | コンビニ・・・ »

お知らせ満載!だす。

 パンフレットができました!
   表紙です
Moderu_109


 3つ折・A4版で1000部作りました
Moderu_110

 取引先の皆様には5部程度随時送らせて頂きます。
     しばし、お待ちください。
 部数がもっと必要な方、個人的に入用な方、新規取り扱いをご検討中の方
  ご遠慮なくお申し付けください。

 そして、かねてから進行中のHPがリニューアルしました

 URL http://www.koubou-tatsuki.com/ です

 かなり見やすくなりましたし、新着情報・新作情報等、随時更新可能になりました。
 今後はこちらをご覧ください。

 最後は、9月2日・3日開催  東京ビジネス・サミット !
 いよいよ迫ってまいりました。
 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 出展準備の為、明日1日未明東京に向けて出発します。
帰りは4日(土)午後になる予定です。

 その間不在となります。
 ご迷惑をお掛けしますが、もし御用の方は

   090-1632-3533  までお電話ください。


  


|

« 爛 と 潤 | トップページ | コンビニ・・・ »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、パンフが!!
素敵です><。


東京ビジネスサミット、いよいよですね!
再び東京の地で工房樹の木と眼鏡の魅力を
存分に展開して下さいませ。
ご健闘を祈っております!!

投稿: くろねこめがね。 | 2010年8月31日 (火) 08時55分

>くろねこめがねさん
パンフ送りますか?
がんばってきまま~す!

投稿: 樹 | 2010年8月31日 (火) 13時45分

長旅ですが、気を付けて天竺を満喫してきて下さい。
HPとても見やすくなりましたね。
パンフも欲しいので今度頂きに行きます。

夜の部のレポート楽しみに待ってま〜
す!

投稿: のらいぬ | 2010年8月31日 (火) 18時00分

そうそう、天竺でしたね(笑)

パンフ、欲しいです><。

投稿: くろねこめがね。 | 2010年8月31日 (火) 20時13分

>のらいぬさん
今回は天竺への長い旅になりそうですが、
東京の娘が一緒なので夜の部は無さそうです。

>くろねこめがねさん
パンフ送ります、何百部ほど?(笑)

投稿: 樹 | 2010年9月 1日 (水) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/36458003

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ満載!だす。:

« 爛 と 潤 | トップページ | コンビニ・・・ »