« 福井経済ナビ・・・ | トップページ | 眼鏡用資材商社 »

鹿児島のおばちゃん?

 昨夜、もう寝ようかと思っている時に家電が・・・

「あたし、鹿児島から電話かけてるんだけど

  身体に良い水があるから飲んでくれんかね~」

普通この手の勧誘電話は、全く拒否するのですが・・・

 最初 ”あれ、うち鹿児島に親戚あったんかいな?” と思わせる

その全く商売っ気の無い話しぶりに思わず

「うん、送ってね!」  と答えてしまった・・・

   ・・・・・

 金額もはっきり覚えてないのですが、

 どんな物が送られてくるのかある意味楽しみ

 忘れられないおばちゃんの言葉

「振込用紙を入れておくんで、

    いつで~もいいからお金いれといてね~」

 ・・・・・

  思わずわろうてもた。

 

|

« 福井経済ナビ・・・ | トップページ | 眼鏡用資材商社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレアポ商法も試行錯誤してますね(笑)

投稿: くろねこめがね。 | 2010年7月16日 (金) 08時23分

僕も鹿児島のおばちゃんを見習います(笑)。

投稿: tamu | 2010年7月16日 (金) 12時12分

>くろねこさん
とても手練手管とは思えませんでした。
あれは素ですよ!

>tamuさん
是非、そうしてください!
「修理したの送っといたから、気が向いたらお金頂戴ね~。」
    ってか?

投稿: 樹 | 2010年7月16日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/35769172

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島のおばちゃん?:

« 福井経済ナビ・・・ | トップページ | 眼鏡用資材商社 »