« 迷い子 | トップページ | パロサント・・・その後 »

事故・・・その後

 先週の追突事故・・・

お気遣いいただいた皆さんありがとうございました。

 昨日警察の方から問い合わせがあり、

 身体は異常が無いので物損扱いにするということに同意しました。

保険屋さんからは

 全損扱いとし、車両価格を支払いという事だったのでこれも同意、

代車として借りていたワゴンRも、本日返却する事にしました。

 これで自分なりには一応決着とします。

 車の方、しばらくは仕事もデュアリスを使い,

軽の良い出物があれば考える事にします。

 それにしても追突された事、同じアルトで2回目 プリメーラの時に1回

  ずいぶん昔ですがカローラの時に1回

 人生で4回って、多くねぇ?

|

« 迷い子 | トップページ | パロサント・・・その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず決着して良かったですね!

それにしても人生に4回…私の場合はどうなんでしょう?
免許がパクられた事もありますしね(笑)

投稿: 石ちゃん | 2010年7月13日 (火) 08時47分

>石ちゃん
このペースで行くと死ぬまでにはあと2回ぐらい?

実は取り消しは自分も・・・変なところで仲間ですね(笑)

投稿: 樹 | 2010年7月13日 (火) 12時43分

立派な当たり屋になれますよ〜

投稿: のらいぬ | 2010年7月13日 (火) 12時47分

>のらいぬさん
ゲゲッ・・・ばれた?

投稿: 樹 | 2010年7月13日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/35733692

この記事へのトラックバック一覧です: 事故・・・その後:

« 迷い子 | トップページ | パロサント・・・その後 »