« 手ごわい相手・・・ | トップページ | カタログ用の写真 »

名古屋にて

 昨日、午後2時より名古屋駅の近くにて

東京ビジネスサミットの出展説明会があり参加してきました。

24_035 会期は9月2日・3日、小間番号はZ-19

実際にいろいろな話を聞いてみると全く準備をしていない事に気付く・・

    ディスプレイ、備品、展示品、出展案内 等々

   もう1ヶ月しかないので少し焦る。

 説明会の後、長男の所へ・・・・

  近くにある御園座近辺、「くねくね・伏見店」というラーメン屋で働いています。

行ってみると、元気に厨房でざるを振っていました。

   頼んだのはトマトラーメン!

 トマトやアスパラ、セロリなんかが入ったあっさり塩味

息子が作ったラーメンと思うとやはりおいしい。

お近くの人は是非お試しくださいね、名物は無料のキムチ(大阪鶴橋の物)!

 息子の名前は太洋(たいよう)、声をかけていただけるとうれしいです。

|

« 手ごわい相手・・・ | トップページ | カタログ用の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんはラーメン屋さんだったのですか!
自信のレシピがあるので今度お持ちします。
ぜひプロのご意見を伺いたかったのでdelicious

投稿: のらいぬ | 2010年7月28日 (水) 20時19分

>のらいぬさん
是非、お願いします。
息子も喜ぶと思いますから。

投稿: 樹 | 2010年7月29日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/35927376

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋にて:

« 手ごわい相手・・・ | トップページ | カタログ用の写真 »