« 入荷情報! | トップページ | 申し込みました! »

一瞬の出来事・・・

昨日、出勤途中

家を出るのが少し遅れて混雑模様・・・

  大野市を出た例の合流地点で、

参院選に向けて黄色い旗を立てた5~6人が沿道に立ち並び、

     それを見ながら行くと前方は渋滞中、

慌てて急ブレーキ!間一髪で止まったその瞬間

 バックミラーを見ると後ろのハイエースが突っ込んでくるのが・・・・

    ド~ン!!!

   玉突き状態で前の車にも・・・・

   哀れ、愛車はサンドイッチに。

Jeensol2_194 後部ドアは全く開かず

Jeensol2_190 スライドドアもずれてます

Jeensol2_192 前面も・・

     運転席ドアも引っかかっているし、360度やられました。

 身体は無事でしたが、愛車が身代わりになってくれた気がします。

     皆様、くれぐれも気をつけてくださいね!

 それにしても、目の前で事故を目撃しながら

 まるで逃げるように

そそくさと引き上げていったあの政党の人たちの姿・・・

  チョット許せない気分ですね。

|

« 入荷情報! | トップページ | 申し込みました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしたか???
クルマは残念でしたが、
お身体がなんともなくて、なによりです・・・coldsweats02

投票日までに、その政党の名前を教えてください・・・。

投稿: フレディ・M | 2010年7月 9日 (金) 07時53分

>フレディ・Mさん
残念ながら与党の方ですね。
普通は安否だけでも気遣うはずなのに、その姿勢は無かったです。

投稿: 樹 | 2010年7月 9日 (金) 09時47分

マジで~ 大丈夫ですか???

あとで 首や肩が痛くなるかもしれません。
職人にとっては体が資本ですから・・・
怪我はなさそうですが 病院に行ってくださいね!


>そそくさと引き上げていったあの政党の人たちの姿・・・

それこそ マジで~って感じ!
一瞬の出来事で 人の行動って大切ですよね。
しかし すごい迷惑な政党ですね~ (^^;) 

投稿: クヲン  | 2010年7月 9日 (金) 10時25分

>クヲンさん
チョット足と首が痛いけど、
病院へ行くほどではありませんのでご安心を!
そうですね、選挙運動の人たち・・・
責任転嫁するつもりはありませんが、思いやりを感じませんでした。

投稿: 樹 | 2010年7月 9日 (金) 11時25分

急ブレーキ時の力があまり抜けてなければ、あまり後遺症はなさそうですが…でも、気は抜けられませんよ。
私は事故った時はすぐ治ると思ってたものが、一週間うなされましたからthunder
また、最近の車は全体で力を受ける構造をしてるみたいですから、板金や修正も大変なようですね…。
とにかくご無事でなによりです。

で、私は今回の選挙は民○には入れませんですcoldsweats01

投稿: 石ちゃん | 2010年7月10日 (土) 00時16分

>石ちゃん
バックミラーでぶつかってくるのが見えたのでたいした事なかったのかな、と思います。
修理代は結構な額になりそうです、
距離を走っていてエンジンがヤバそうだったので直すかどうかは未定です。

投稿: 樹 | 2010年7月10日 (土) 07時12分

エンジンは修理がてらOHするよりも、程度の良い中古のを乗せ変えた方が安く済むかもしれません。

形式の違うものを乗せかえるとマウントやシャフトの加工・流用、コンピュータで工賃がかさんで高くなってしまうかもしれませんが、スズキのアルトワークスなどのターボエンジンに乗せかえると面白いかもですよ(笑)

投稿: 石ちゃん | 2010年7月10日 (土) 09時44分

>石ちゃん
そうそう、エアロパーツもつけてねって・・・
若い時を思い出しますが。
あくまでも仕事用の車なので普通が良いです。

投稿: 樹 | 2010年7月10日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/35688172

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の出来事・・・:

« 入荷情報! | トップページ | 申し込みました! »