« ちっちぇ幸せ! | トップページ | 黒檀・その仕上がり »

変化

 今年に入ってからいろいろな出来事が・・・

全く想像もしていなかったような状況が次々と起きています。

 本人は特に変わったわけではないのですが。

   大きな流れのような物があり、

あれよあれよとその流れに乗っているような気がします。

 なんかプカプカと浮いてる感じ・・・

ただその中でもやはり日々岐路を選択しながら生きているんでしょうね

 先日も、かなり悩みましたが大きな決断をしました。

   ある企業とSEO対策のソフト導入の契約

 結果が出るには3~4ヶ月かかるでしょうが、これも変化の一つ。

 2ヶ月前にはひょんなことから顧問弁護士が付く事に・・・

経営コンサルタントからは愛情ある連絡が度々・・・

 そんな中、自分にできるのはただ一つ!

 ”良い物を愛情を込めて作る” そのベースだけは見失わないように。

|

« ちっちぇ幸せ! | トップページ | 黒檀・その仕上がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分のホームページもSEO対策ソフト導入してから数ヶ月後にお問い合わせが増えてきましたよ。ちなみに約3000個所のホームページ等とリンクしているそうです。

投稿: tamu | 2010年6月10日 (木) 07時42分

この時代には、多様なコミュニケーション方法が存在し、活用方法は幾通りもあります。
「繋がる」可能性を吟味して、自分たち流儀に使ってこその社会ツール。
これからも目指せi-Wood♪

投稿: くろねこめがね。 | 2010年6月10日 (木) 08時23分

>tamuさん
今回の物はリンクを増やすやり方ではなく、
絶えず検索上位に持ち上げ続けるロボットのようなソフトだとか・・・要するに良くわからん!

>くろねこさん
一年前には考えもしなかった事・・・
次々とそれが現実化している不思議さを感じます
これも意味わからんけど便乗して i-wood annoy

投稿: 樹 | 2010年6月10日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/35175755

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« ちっちぇ幸せ! | トップページ | 黒檀・その仕上がり »