« フルオーダーメイド | トップページ | 息子達・・ »

お願い・・

  先日、修理依頼のウッドフレームが一枚・・・

折れたので修理して欲しいのですが費用は如何ほど?

 というメモ紙が入っていました。

 あけて見て愕然!

  折れたというより踏んづけた?

3箇所で破断、しかも2箇所は自分で接着してあり

リム、レンズにも接着剤が・・・・   呆然、唖然。

 すぐに小売店さんに連絡しました!

 「もちろん無償で作り直しますが、

今後は決して自分で直さずに壊れたままの状態でお送りください。」

      お願いです!

 ~ウッドフレームは折ろうと思えば100%折れる商品です。~

ですから、大切にご使用されていても事故により破損する場合があります。

 どのような破損も、製造者の責任として、全て無償にて補修いたします!!

 ですから、決して手を加えずに製造者の元へお送りください。

|

« フルオーダーメイド | トップページ | 息子達・・ »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

たいがいの場合、「何にもしないのに壊れた」と、
言われるのですが、
何にもしないのに壊れることはないですよねぇ~catface

壊れた場合こそ、何にもしないで本職に任せて欲しいですねpaper

投稿: フレディ・M | 2010年6月19日 (土) 10時07分

>フレディ・Mさん
気持ちは痛いほどわかるんですがね~

投稿: 樹 | 2010年6月19日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/35355176

この記事へのトラックバック一覧です: お願い・・:

« フルオーダーメイド | トップページ | 息子達・・ »