« 500万年前・・・ | トップページ | フルオーダーメイド »

まいど!

  昨日は来客が・・・

大阪の小売チェーン店のスタッフ達4名

昨年も8人で来てくれて、その時は大野の自宅の方へ行ってしまい大騒ぎ。

越美北線でとんぼ返り・・・

    はてさて、今回は?

  約束の10時を過ぎても音沙汰なし・・・・

だんだん心配になり連絡入れようかと考えていると

  11時ごろ

「道に迷ったので11時半ごろになると思います。」

  11時半ごろ

「いや~霧で高速を下ろされ下道を行ってるんですけど~」

私 「今、何処なんですか?」

 「敦賀というところらしいです。」

私 「エ~~~~~!」

  結局、その後もタイヤがパンクしたりとトラブルがあり

   午後3時ごろになりましたが、皆さん無事到着!

Jeensol2_099 全員ウッドフレームで~

 そして手土産をいただきました

 大阪といえばこれ!

Jeensol2_101 やっぱ、たこやきでんな~

 まいどまいどおさがわせな浪速っ子たち

 来年はどんなお笑いを巻き起こしてくれるのか、楽しみ!

  

|

« 500万年前・・・ | トップページ | フルオーダーメイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪人のそういう所に憧れます。
塩化ナトリウムコレクターのらいぬ。

投稿: のらいぬ | 2010年6月17日 (木) 17時17分

>塩化ナトリウムコレクターさん
関西人はやはり独特の雰囲気がありますね!

投稿: 樹 | 2010年6月18日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/35312461

この記事へのトラックバック一覧です: まいど!:

« 500万年前・・・ | トップページ | フルオーダーメイド »