« スーツを買いました | トップページ | 井の中の蛙 »

プチ・トランクショー

 東京、立川市 立川駅3階にある

  カムロ ecute立川店において

5月31日までウッドフレームのプチ・トランクショーが催されています

    お近くの人は是非覗いてみてください!

 ブログでも紹介されています kamuro03.exblog.jp です

  このブログ、

タレックスレンズでの見え方の比較を上手に紹介していたり、

各国語に翻訳していたり面白いですよ!

 ちなみに 工房 樹 は ATORIE ”TREE” になっていました(笑)

 さあ、今から鯖江駅に向かいます。

|

« スーツを買いました | トップページ | 井の中の蛙 »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

 本日、立川のカムロさんに行って参りました。華やかな商品が並ぶ店内でも、やはり樹さんの眼鏡は存在感がありますね。「鯖江製」の文字が粋でした。また東京でイベント等をなさる折には、可能な限り伺わせていただきます。そしていつか2本目の眼鏡も購入したいです。

投稿: N | 2010年5月14日 (金) 19時08分

>Nさん
わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。
Nさんの言葉を励みに頑張ります!

投稿: 樹 | 2010年5月15日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/34654056

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・トランクショー:

« スーツを買いました | トップページ | 井の中の蛙 »