« 朗報! | トップページ | 甘い誘惑・・・ »

無念・・・今庄そば祭り

 昨日は、散髪から帰り11時ごろ

ツイッターを見るとT氏のつぶやき 「今庄そば祭りなう、おろしそばまいう~」

 に返信し、早速現地に向かいました、

ところが今庄に近ずくにつれ異変が・・・対向車がやけに多い

 す・すると・・・・板取の手前あたりで脇に止まったパトカーが

  スピーカーにて連呼

 「そば祭りは強風の為中止となりました!」

  オイッ! ここまで来てそれは無いだろう~

  もう対向車線は数珠繋ぎ、かえるに帰れず・・・

  到着しましたが、時すでに遅し・・・・

208 イベント会場は閑散・・・

207 すでに撤収完了

  しょうがないので温泉施設”やすらぎ”で風呂に入り、

渋滞が終わるのを待つことに・・・無念な休日となりました。

|

« 朗報! | トップページ | 甘い誘惑・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは残念でございましたねぇ~sweat02
もっと手前からアナウンスしてほしかったですね!!

投稿: フレディ・M | 2010年5月24日 (月) 08時01分

>フレディ・Mさん
ハイ、残念でした。
日ごろの行いが悪すぎるせいでしょうか?

投稿: 樹 | 2010年5月24日 (月) 08時19分

T氏です(笑)。
今庄365温泉やすらぎレストランも模擬店を出しておりました。売れ残った総数10000食分の蕎麦の行方がとても心配です(笑)。

投稿: tamu | 2010年5月24日 (月) 09時55分

>tamuさん
そうですね~
そのまま行われていれば、
tamuさん一人で10杯はたいらげていた筈・・・
 実に残念(笑)

投稿: 樹 | 2010年5月24日 (月) 10時41分

おはようございます☆彡
お父さんすごいっ!!
テレビに受賞に!
おめでとうございます(^O^

じゅり&ひかりも汗だくになって過ごしていたのでバッサリショートに髪を切ってきました(*^□^*)


ひかりはネフローゼっていう病気で二回も入院して今本格的な3ヶ月の入院か通院かと境目です。
治ってくれることを願ってます(>_<)


バタバタして連絡できなくてごめんなさい…


投稿: 百代 | 2010年5月25日 (火) 05時34分

>百代さん
ネフローゼですか・・・
大変だと思いますがしっかり観て上げて下さい。
離れていて何もできなくてごめんなさい。

投稿: 樹 | 2010年5月25日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/34845869

この記事へのトラックバック一覧です: 無念・・・今庄そば祭り:

« 朗報! | トップページ | 甘い誘惑・・・ »