« 衝動買いは・・・ | トップページ | 月末・・・ »

摩天楼の夜

  無事、天竺より帰還しました(笑)

 いまだに夢の中にいるようで、奇跡の2日間でした。

  新宿中央公園の近く、

高層ビル群の中で開催された表彰式に参加してきました。

Jeensol2_004 新宿駅から会場までの途中、東京都庁です。

   そして!!!

 JEENs(ジーンズ)ビジネスプランコンテスト VOL.2   

      特別賞    を受賞いたしました。

 全国から60社の応募があり

  書類審査で12社が残り

 1次プレゼンで 6社

 最終プレゼンで5社が決定し

そのなかに 工房 樹 ”ウッドフレームの製造” が残るという形・・・・

  全く思いがけない奇跡的な結果でした

 そもそもこの企画の趣旨は、

理事となるベンチャー事業支援を目的とした一流企業が協力し、

今後の日本を支える可能性を秘めたベンチャー企業を発掘、支援するという物

 他の受賞者を見てもそうそうたるメンバー・・・

Jeensol2_014  工房樹 以外は、凄い企業ばっかりです

 ただ、選んでいただいた事は非常に光栄な事、

 応援していただいた皆様、JEENs 事務局の皆様、

選んでいただいた各理事の皆様には心より感謝したいと思います。

 そしてこの賞に恥じない事業として、

ウッドフレームの普及に今後も取り組んで行きたい!との決意を新たにしました。

 理事の皆様、受賞者の皆様、

 そして事務局の皆様と共に交わした会話と盃、握手は私にとっての宝となりました。

 

|

« 衝動買いは・・・ | トップページ | 月末・・・ »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

JEENs(ジーンズ)ビジネスプランコンテスト
工房 樹 ”ウッドフレームの製造”
特別賞受賞、心からお祝い申し上げます!!!

おめでとうございます><。

あは、知っている顔ぶれもいらっしゃいますね(笑)
先輩は肩を並べるに相応しいお方だと思います!
めでた過ぎます♪
やんややんや(笑)

投稿: くろねこめがね。 | 2010年5月29日 (土) 09時02分

おめでとうございますヽ(´▽`)/
陳腐な言葉しか思いつきませんが、本当にお疲れさまでした。
いよいよこれからスタートラインですね。
そうなるべき事はそうなる。って事ですね。
力を合わせて船出しましょう!

投稿: のらいぬ | 2010年5月29日 (土) 09時05分

おめでとうございます!
これも日頃の精進の成果ですね。

これからの益々の発展、心よりお祈り申し上げます!

投稿: | 2010年5月29日 (土) 09時55分

>くろねこめがねさん
レベルが違いすぎてとても肩を並べるとは言えませんが、
受賞できた事は誇りです。ありがとうございます。

>のらいぬさん
ありがとうございます。
力を合わせて新しい世界を切り開いて行きましょう!

>?さん
ありがとうございます。
精進?はまだまだ足りません・・・

投稿: 樹 | 2010年5月29日 (土) 12時15分

特別賞受賞おめでとうございます。
今後の展開がとても楽しみです。
微力ながら応援させていただきます。

投稿: tamu | 2010年5月29日 (土) 13時13分

>tamuさん
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

投稿: 樹 | 2010年5月29日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/34931032

この記事へのトラックバック一覧です: 摩天楼の夜:

« 衝動買いは・・・ | トップページ | 月末・・・ »