« 大失態! | トップページ | 鯖江の桜と自分メガネ »

水没・・・その後

 鯖江の桜はまだつぼみです・・・

 昨日の水没した携帯ですが、

やはりショップではデータの取り出しはできませんでした。

復旧専門のところへ送ってうまくいけば取り出せるそうです。

費用は5,000円で一週間ぐらいかかるとの事

電話帳が判らないとこちらから連絡を入れられないのでとても不便!

   皆さん用がなくてもお電話ください(笑)

131 133 ニュー携帯

もちろん防水です!

  でも以前と違って今は携帯って高いんですよ~

2~3万ぐらいのつもりだったのに なんと65,000円!

 痛い!!!!  皆様!くれぐれもご用心ください。

|

« 大失態! | トップページ | 鯖江の桜と自分メガネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯大丈夫かな(><)
検査入院やでお父さんに余計な心配かけまいと言わずにいたのにたぁーくんが話してたみたいですみません。
昨日退院できました!
通院で見れる範囲ということでひとまず安心です☆
月曜日の結果がどうなるかわかりませんが…
とりあえず入園式にも出られそうで良かったです。
安静が一番っていうから家にこもってますがひかりの一番苦手な分野なので無理もありません。保育園行けば尚更動き回るだろうし…ひどくならないと!と願うばかりです。

投稿: 百代 | 2010年4月 4日 (日) 02時03分

はじめまして:)
あわわわ・・それは大変><。

最近の携帯、カメラなのか携帯なのか分からなくなってきましたね・・
そして高い・・激しく同感です。

投稿: くろねこめがね。 | 2010年4月 4日 (日) 20時09分

>百代さん
難しい病名だったので心配でしたが、
一まず安心。
安静にしてるのは大変だと思いますが、
極力無理しないように見てあげてください。
お願いします。

>くろねこめがね。さん
はい!
ウッドフレームよりも高価なのでビックリ!
機能はいろいろあっても殆ど使いこなせません・・・

投稿: 樹 | 2010年4月 5日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/34054838

この記事へのトラックバック一覧です: 水没・・・その後:

« 大失態! | トップページ | 鯖江の桜と自分メガネ »