« 特典付き・・・ | トップページ | 大失態! »

久しぶりに・・・

 昨日、おそらく中学生のころ以来となる経験、

なんと小売店さんへメガネを買いに行きました・・・・

  売りに行くことは多いんですがね(笑)

越前市にある某チェーン店

フレーム、レンズ込みで一式 15,300円

 う~ん

この値段で売られたら、普通の小売店さんはつらいし

高額商品が売れないという嘆きも判ります。

中国製ナンチャッテ商品もそこそこの作りなんですね~

 市場調査のつもりで行ったんですが、

店員さんが不思議そうに私のメガネを見て、

 「木ですよね?」と聞いたのが印象的でした。

|

« 特典付き・・・ | トップページ | 大失態! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/34026013

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 特典付き・・・ | トップページ | 大失態! »