« 買っちゃった~ | トップページ | 樹乃三十八 »

発送しました!

 昨日、”夢のちから”のDVD録画した物10本いただきました。

 早速ご要望いただいた皆さんに向け発送しました。

065 恥ずかしながら見てやってください

 結局、手元に残ったのは1枚だけ・・・

実を言うと本放送、バタバタしていて良く見ていなかったので

帰宅して昨夜初めてじっくり観ました。

  正直な感想・・・

「エッ、 本当にこれ俺!なんかカッコ良すぎ。」

 さすが東海テレビさんのプロの技というかなんというか・・・

  とりあえず、もう10本録画を依頼しました

もし、ご希望の方があれば遠慮なくご連絡ください。

|

« 買っちゃった~ | トップページ | 樹乃三十八 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/33824188

この記事へのトラックバック一覧です: 発送しました!:

« 買っちゃった~ | トップページ | 樹乃三十八 »