« シファカ | トップページ | サイズUP? »

上村選手の涙・・・

  惜しくもメダルに届かなかった、モーグルの上村選手。

流した涙は、私たちの想像を超えた物が詰まっていたんでしょうね。

    きれいな涙でした。

 素晴らしい結果に拍手を!お疲れ様でした。

それにしてもオリンピックの舞台で”勝つ”ということの難しさ、

勝つ者と負ける者とを分けざるを得ない残酷さを垣間見ました。

     ##    追記     ##

「東海テレビ 夢のちから」  と検索するとHPが見られます。

今週末放送の内容が紹介されているので

  勇気のある人は見てみてください(笑)

|

« シファカ | トップページ | サイズUP? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/33384910

この記事へのトラックバック一覧です: 上村選手の涙・・・:

« シファカ | トップページ | サイズUP? »