« 樹の三十七・別作 | トップページ | 女形谷よ、おまえもか・・・ »

限定メニュー???

 昼食はいつも北鯖江PA・上りの売店です。

先日のテレビ取材でも昼食シーンの撮影があり、

売店のおばちゃん達からいろいろ声をかけられました。

 放映後はちょっと行きにくいかな(笑)

  そこに先週から気になるポスターが・・・

156 竹田の揚げそば・うどん?

揚げがハート型?

2月14日までの期間限定?

  何故?   バレンタインデーと揚げがコラボ?

  便乗商法も甚だしいなと苦笑しつつも・・・・・

 そこは、根っからの油揚げ大好き人間

  やはり注文するでしょ!!!!

157 揚げ、デカッ!

そばが見えん・・・・

ハート型といえばハート型、

        でもなんかいびつ・・・

  お味は・・・・揚げが少し甘すぎるかな?

 でもまあまあおいしかったです、ご馳走様でした。

  一杯570円、お試しあれ!

   

  

|

« 樹の三十七・別作 | トップページ | 女形谷よ、おまえもか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くっくっくっ・・・・。
て、なんだか笑えますねぇ~happy01
鯖江SAにも竹田の厚揚げ進出ですか~?
ひょっとして、女形谷SAにもあったりして・・・。

投稿: フレディ・M | 2010年1月28日 (木) 10時35分

>フレディ・Mさん
女形谷SAには以前から”竹田の揚げそば・うどん”があり、
そちらのは文句なしにおいしいです!

ただ、期間限定ハート型はどうかな~

flair確認してきま~すcar

投稿: 樹 | 2010年1月28日 (木) 10時56分

えぇ、サイクリング途中によく、
女形谷SAで竹田の厚揚げそばは食べましたが、
はたしてハート型は・・・?

そういえば、サッポロビールとロイスチョコレートの
コラボ商品として、
チョコレート味の発泡酒なるものが、
バレンタインデーに向けて限定販売されていますね・・・。

飲んだけど、ビミョ~sad

投稿: フレディ・M | 2010年1月28日 (木) 12時23分

>フレディ・Mさん
実は女形谷SAもハート形でした・・・

チョコレート味のビール?もう何がなんだかようわからん!

投稿: 樹 | 2010年1月28日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/33152667

この記事へのトラックバック一覧です: 限定メニュー???:

« 樹の三十七・別作 | トップページ | 女形谷よ、おまえもか・・・ »