« 断念・・・ | トップページ | 本当に来た! »

組み木細工・・・

  東海テレビさんの「夢の力」という番組

その収録が11日、12日の2日間あり、私の分は終了しました。

名古屋市・大洲の”サザン・インフィニティ”さんでの収録が22日に行われるそうです。

それにあわせて、ウッドフレームのトランクショーも開催してくれるそうなので、

お近くの人は是非行ってみてください。

 場所は第2アメ横ビルの1階です。

そしてその収録にあわせて製作した、

ニューバージョンの組み木細工が仕上がりました!

081 前枠は凛乃二十五

材質はパープルハート

085 テンプル拡大!

086 バチ先も・・・

田中眼鏡本舗さんでは絶賛されました!

その模様や製作工程も丁寧に収録してもらいました。

 放送は中京地域と石川県が2月20日(土)午前11時半から

残念ながら福井は未定で、決定しだい連絡いただけるそうです。

  お楽しみに~

と言いつつ、自分なんかで番組が成り立つんだろうか?

 と、一抹の不安が・・・・

|

« 断念・・・ | トップページ | 本当に来た! »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

2月20日は志賀高原に研修旅行で不在ですので録画します。どちらの放送局でしょうか?

投稿: tamu | 2010年1月13日 (水) 10時27分

視聴は無理。録画が見たいです。

第二アメ横ビルって東京の?
だったら行こうかな〜?

投稿: | 2010年1月13日 (水) 12時06分

>tamuさん
ごめんなさいチャンネルははっきりわかりません、
「ぐっさん家」を作っている局ですから、フジ系だと思います。
福井での放映は20日以降で、まだ決まっていません。

>?さん
残念ながら、
サザン・インフィニティさんのお店ですから、
名古屋市中区大洲の第2アメ横ビルなんです。

投稿: 樹 | 2010年1月13日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/32968212

この記事へのトラックバック一覧です: 組み木細工・・・:

« 断念・・・ | トップページ | 本当に来た! »