« 他社製ウッドテンプル | トップページ | 樹の三十七 »

全信連?

105 通勤路の風景

2メートル以上の雪の壁ができています!

 先日1本のメールがあり、

「ぜんしんれんビザ・ゴールドカード・・・・・」

てっきり又、何かの勧誘と思い削除しようと思いつつ見ると

 取材依頼 の文字が???

  開いてみると

 全国の信用金庫連合が発行する、

ビザ・ゴールドカードの会員向け会報誌”はれ予報”の取材依頼でした。

すぐに甥っ子のひろ君に連絡、確認しました。

 なんといっても彼はバリバリの信金マン!  そして返事は・・・

「おっちゃん、間違いないよ~いい話やで引き受けね。」 とのこと。

何でも4月号が福井県特集で、

福井の特徴あるお店や企業を3~4社取り上げるそうです。

取材は明日ですが、ついに全国版デビューかな(笑)

 ビザ・ゴールドカード会員の人は4月号の会報誌、

     捨てずに読んでみてください!

|

« 他社製ウッドテンプル | トップページ | 樹の三十七 »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

お父さん有名人!!
じゅり達にもじぃじはすごいんだって改めて言っとかなくっちゃ☆

たぁーくんの休みもとれそうなので、みんなの体調が良ければ光の誕生日の30日31日に帰りたいと思ってます(*^□^*)

私が昨日から熱が出て、検査してもらったらインフルエンザでした。子ども達にだけうつってないといいのですが…

投稿: 百代 | 2010年1月18日 (月) 11時40分

>百代さん
インフル、大丈夫ですか?

大野の雪はすごいですよ、家はすっぽり雪に埋もれています。
30日までに少しは消えているかなあ~

投稿: 樹 | 2010年1月18日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/33026805

この記事へのトラックバック一覧です: 全信連?:

« 他社製ウッドテンプル | トップページ | 樹の三十七 »