« 樹の三十七 | トップページ | 営業鞄 »

はれ予報

116 117  

最新号です

昨日、雑誌”はれ予報”の取材があり

ディレクターさん、ライターさん、プロデューサーさん、カメラマンさん

合計4名が来てくれました。

いつも工房の狭さに気がひけるのですが、

皆さんそんなことは意に介さずに喜んで熱い取材をしてくれました。

 特に眼鏡愛用者であるディレクターさん(美しい女性です)は、

最後にはついにウッドフレーム購入を決断されました。

 かなりあれこれ悩んで決定したのは 

    これ!

118 スネークウッドの1本!

やはり・・・見る目も高い

かなりお似合いでした。

    おんなっぷりも激上がりですよ~

|

« 樹の三十七 | トップページ | 営業鞄 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/33051816

この記事へのトラックバック一覧です: はれ予報:

« 樹の三十七 | トップページ | 営業鞄 »