« 本当に来た! | トップページ | 他社製ウッドテンプル »

働く姿・・・

  収録のための取材活動で、

ディレクターさんとカメラマン、そして音声さん,照明さんの4名のクルーと、

丸々3日間にわたり御一緒させて頂き、

その大変さも、なんとなくではありますが感じました。

特にカメラマンは、

あの重い機材を担いでいろんな体勢で長時間にわたる撮影は、

まさに肉体労働ですね。

そしてディレクターさんも、

自分みたいにしゃべるのが苦手な人間相手に・・・

さぞ苦労したことでしょう。

 ただその働く姿は、やはり美しいと感じました。

077 工房内で・・

   撮影風景

079 撮影用の

細かな道具がいっぱい!

 撮影中、自分が変な動きをしたときに

ディレクターさんとカメラマンが同時に「アッ!」と声を上げたことが何度かあり、

もちろんその時は撮り直しです。

    ご迷惑をおかけしました!

 

|

« 本当に来た! | トップページ | 他社製ウッドテンプル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/32992402

この記事へのトラックバック一覧です: 働く姿・・・:

« 本当に来た! | トップページ | 他社製ウッドテンプル »