« けやき工房さんで見つけた物 | トップページ | アバター見ましたか? »

仕事初め!

 皆様、明けましておめでとうございます。

   本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 雪かきから始まった新年ですが、

兄弟や子供たちが集まりにぎやかなお正月でした。

  本日より又、あらゆる物・事に”挑戦”の気持ちを忘れずに頑張ります。

028 暮れから手がけた杉の瘤

やはり白い部分が弱く

問題点がいくつも・・・・

でも仕上がったら凄い物ができそうです!

|

« けやき工房さんで見つけた物 | トップページ | アバター見ましたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。。。
今年も宜しくお願いいたします!

投稿: taiga1 | 2010年1月 5日 (火) 11時30分

>taiga1さん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

ブログで、ウッドフレーム紹介ありがとうございます。
また忌憚のない意見を聞かせてください。

投稿: 樹 | 2010年1月 5日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/32849361

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め!:

« けやき工房さんで見つけた物 | トップページ | アバター見ましたか? »