« 限定モデルです! | トップページ | ある意味、ショック! »

暴挙か愚行か?はたまた・・・

 先日、ある経営コンサルタントの人と話す機会がありました。

その時に、彼は始めて見たウッドフレームに驚き、

「 某有名俳優

(渋い演技で最近はバラエティにもよく出る実力派俳優)

にかけさせるべきだ。 」と言いました。

  そして単純な自分は先週、

ホームページで調べてその俳優さんの所属する芸能プロダクションへ

 似合いそうな物を選りすぐり、柘植・黒檀・黒柿の

計3枚のウッドフレームを送るという暴挙に出ました。

 送り状で調べると”配達終了”となっているので、

届いたのは間違いないと思いますが・・・・

 さあどうなるか、本人のところまで行くのかどうか?

はたまたウッドフレームは帰ってくるのかこないのか?

  ハラハラ、ドキドキの展開をお楽しみに・・・・

|

« 限定モデルです! | トップページ | ある意味、ショック! »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

送って正解でしょうね。
ご本人が掛けてくれることをお祈り申し上げます。

投稿: dan-nya | 2010年1月25日 (月) 10時34分

実際にかけてくれるのかが、
楽しみですねぇ~happy01
本物を手にしたその有名人がうらやましい・・・。

投稿: フレディ・M | 2010年1月25日 (月) 12時20分

>dan-nyaさん
ありがとうございます。
そのまま本人に渡らずに放置されても文句は言えないし、
期限も無いから不安です・・・

>フレディ・Mさん
楽しみ半分、不安が半分・・・
でも明るい気持ちで待ってますよ!

投稿: 樹 | 2010年1月25日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/33116507

この記事へのトラックバック一覧です: 暴挙か愚行か?はたまた・・・:

« 限定モデルです! | トップページ | ある意味、ショック! »