« 仕事初め! | トップページ | 試み »

アバター見ましたか?

 3D・アバター  見ましたよ~

入館時に手渡される眼鏡を受け取ったときに、

 この眼鏡、

国内だけで何枚生産されたんだろうと考えたのは私だけ?

 全部ウッドにしてくれればね~(笑)

 眼鏡の上からも全然違和感なくかけられました。

肝心の映画のほうは・・・・

 凄かった、凄かった!!!

映像の美しさ・立体感はもちろん、

内容の面白さも、3時間近い時間を忘れさせるもので、

  久々の3重○!

 是非、映画館で見てください。

ただ、DVDになったときに眼鏡はどうなるのかな?

|

« 仕事初め! | トップページ | 試み »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/32866836

この記事へのトラックバック一覧です: アバター見ましたか?:

« 仕事初め! | トップページ | 試み »