« 雪・雪・雪! | トップページ | 本当に杉? »

収録・1回目

 テレビ番組の収録、1回目がありました。

工房内でのインタビュー、福井市の田中眼鏡本舗さん訪問、

材料仕入れのため富山のけやき工房さん訪問が終わりました。

 忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました。

後は年が明けてからまだ2~3回収録するそうです。

時間的には短い番組なのですが、

その収録の様子は真剣そのもので、チョッとビックリ・・・

001 機材を

こっそり逆取材

エヘヘ・・・

004 雨の中

田中さんのお店の前

005 こちらは

富山のけやき工房さん

寒かった~~~~

   このけやき工房さんで、

思いがけない材料を見つけてしまいました。

  それがこれ!!

020 何だと思いますか?

凄い杢が出ています。

鋸が負けるほど硬かったそうです。

ビックリですが、杉です!

こんな杉はみたことないです、けやき工房さんも初めてとのこと。

016 なんとも言いようのない杢!

炎のよう?

019 これが眼鏡になると

どんな模様になるんだろう????

まるで他人事みたいですが、正直ワクワクします。

|

« 雪・雪・雪! | トップページ | 本当に杉? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/32717546

この記事へのトラックバック一覧です: 収録・1回目:

« 雪・雪・雪! | トップページ | 本当に杉? »