« イテテッ・・ | トップページ | 新たな挑戦! »

完成したけど・・・

先日紹介した、絡子の環ができました033

簡単に考えていましたが、

思わぬ落とし穴がありました。

 スネークウッドとリグナムバイタは

  強度試験でひねってみると・・・・

まるでせんべいが割れるように、木目に沿って割れます。

 crying   crying    weep

 考えた挙句、苦肉の策は

木目が90度交差するように、張り合わせてみました。

ですから、表と裏では微妙に違うんです。

昨日発送しましたが、気に入ってもらえるかどうか?

 やはりどんな仕事でも、なめてかかってはだめですね。

|

« イテテッ・・ | トップページ | 新たな挑戦! »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/32615094

この記事へのトラックバック一覧です: 完成したけど・・・:

« イテテッ・・ | トップページ | 新たな挑戦! »