« 釘付け! | トップページ | また行きたい・・・ »

チョット気になるブランド・・

  先週、鯖江市内のある小売店さんへお邪魔した時

以前は無かったあるブランドのディスプレイが目に付きました。

  ブランド名は ”トレミー48”

  プラ・メタル・コンビ・ツーポイントがあり

どれも掛けやすいバネ材を使っているのですが、

  デザインが独特、何故か目を引く物があります、

  何か懐かしささえ感じさせる物が・・・・

     ??????

 その原因が昨日わかりました!

某テレビ番組(笑)にそのデザイナーが登場していました。

彼とは昔勤めていた会社で一緒に仕事をしたことがあり、

彼のデザインだということが完全に納得できます。

姿かたちを変えて新しいブランドになっても、

それを作った人間が”物”にあらわれるんだと実感しました。

|

« 釘付け! | トップページ | また行きたい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/32156678

この記事へのトラックバック一覧です: チョット気になるブランド・・:

« 釘付け! | トップページ | また行きたい・・・ »