« 不況の根 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

進捗状況

  ” 凛 ” 新型 徐々に形になってきました

022 紳士用フルウッド

テンプルの仕様を2バージョンにする予定です。

 凛 ~空(くう)~

025 婦人用 ブロータイプと前枠メタルタイプ!

こちらのネーミングは

 凛 ~彩(さい)~ 

  IOFTにも来ずに何をしてるんじゃannoy

 と、お思いの皆様・・・職人は地道に物を作るのみです。

|

« 不況の根 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

ウッドフレーム」カテゴリの記事

コメント

お世話になっています。

製作 進んでますね~ ♪
今月も 凄い不況です・・・たぶん (笑)

少し前の日記で「加古川市在住のKさんから」とありましたね。
ビックリしました。
だって 僕はその隣の播磨町に住んでますから。 ^^;

それより銘木の件でわからないことがあるので
後ほどメールを送ります。

よろしく

投稿: 神戸より | 2009年11月 6日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/32092622

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗状況:

« 不況の根 | トップページ | 待ちに待った・・・ »