« 運動会! | トップページ | 職人冥利に尽きる・・・ »

名物・さら蕎麦???

 先週、兵庫県豊岡市の小売店さんにお邪魔しました。

 創業は刀鍛冶ということで、

宝飾店、眼鏡・時計店を手広く扱っている老舗でした。

ウッドフレームにも非常に興味を持っていただき、

良いお付き合いができそうです。

 市内を走っていると目に付くのが”名物さら蕎麦”という文字

蕎麦好きの私としては見過ごせません・・・

003 蕎麦定食!

蕎麦が皿に盛ってあります、

追加が一皿120円だそうです。

  出る石と書いて”出石(いずし)蕎麦” まいう~でした。

   #   ♯   #   #

 衝動に駆られてやってしまいました!

045 ブラックローズで、

鎧にも・・・

046 047

そして

テンプルにも・・

    どうでしょうか????

|

« 運動会! | トップページ | 職人冥利に尽きる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/31712178

この記事へのトラックバック一覧です: 名物・さら蕎麦???:

« 運動会! | トップページ | 職人冥利に尽きる・・・ »