« 意外といいかも・・・ | トップページ | 運動会! »

怒涛の5日間!

 2日から昨日まで移動続きの5日間でした・・・

昨日は東京、日本橋三越本店行ってきました。

フェアというほど大げさな物ではありませんでしたが、

”ゴールド&ウッド”や”サムライ”等

名だたるブランドと並べて展示されていましたから、

チョット誇らしかったです。

でもヤッパリああいうお店は入るのに勇気が要ります。

いろいろな小売店さんへ出入りしていますが、

さすがになんとなく”別格”感がありました。

こんな格好でいいのかな~と・・・

地下鉄の駅名も「三越前駅」なんですからビックリ。

  #   ♯   #   ♯

032 スネークウッドのボールペン!

翡翠さんにお願いして金具もロジウムメッキの

特注です!

 そしてついにスネークウッドのフレーム注文を受けました。

       happy01  楽しみ~  happy01

|

« 意外といいかも・・・ | トップページ | 運動会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/31683793

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の5日間!:

« 意外といいかも・・・ | トップページ | 運動会! »