« 大きい秋・・・ | トップページ | もっこ? »

一人で3本・・・

 昨日、うれしい電話が・・・

先日、工房へ遊びにも来てくれた石川県かほく市の青年からで、

「工房で見せてもらった樹の壱のモデルで、リグナムバイタの物が欲しい。」

  ということです。

驚くのは彼、

すでに樹の十一、二十五の物しかもリグナムバイタで所有しているのです!

掛け心地も良いし、木の持つ色目の具合が気に入っていると、

すっかりウッドフレームの魅力にとりつかれたみたいです。

3本も求めてもらえる事は製造者としてはこの上ない喜びで、

信じてやっていることが間違いではないんだと背中を押される思いです。

 やはり、思うように受注が取れないときは弱気になることもあるのですが、

喜んでくれる人がいる事で、又頑張ろう!という気になります。

    eyeglass  eyeglass  eyeglass

|

« 大きい秋・・・ | トップページ | もっこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/31510629

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で3本・・・:

« 大きい秋・・・ | トップページ | もっこ? »