« 同業者? | トップページ | 泣かせた~ »

寒い話・・・

 朝晩はすっかり涼しくなり、今朝は寒くて目が覚めました。

  寒いといえば・・・・

   今日、

通勤の途中にある榎坂トンネルを通り鯖江側に少し下った所で

ハザードランプをつけたパジェロ・ミニが止まり、

道路端に呆然とおじさんが立っていました。

徐行しながら見ると、おじさんの足元に・・・・

なんと子牛位の大きさで丸々肥えたイノシシが横たわっていました!

   ビックリ!!!

おそらく車に激突してあえなく玉砕したのでしょうが・・・・

猫や狸はしょっちゅう見ますが、イノシシははじめて

あんなに大きな物が激突したらと思うとゾッとします。

避けようも無いですしね・・・・

イノシシに罪は無いのですが

   チーン、なむあみだぶつ、なみあむだぶつ

   皆様、くれぐれもご用心・・・・

|

« 同業者? | トップページ | 泣かせた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度、焼猪&肉猪鍋食べ放題のお店に参りましょう(^0_0^)。

投稿: tamu | 2009年9月10日 (木) 07時44分

>tamuさん
お~行くべえ、行くべえ。

投稿: 樹 | 2009年9月10日 (木) 17時28分

こんにちは☆
もうすぐですね!!
じゅりはよく分かってて、角野はもうすぐ4人になるね!楽しみ〜と待ってます(*^□^*)


ひかりはまた一騒動あり、保育園のすべり台を反対側からのぼり口を打ち前歯を脱臼したり、家の出てる柱で目の横をぶち軽い脱臼と言われ、青く腫れ上がりすごいものでした。救急にとんでばかりで本当に心配かけてくれます。ただただ健康であってほしい…


今日はお願いがあってメールしました!
10月3日がじゅりの保育園の運動会なのでぜひ来てほしいです!
小さい保育園で、年少さんなのでもの足りないかもしれませんが、じゅりを見て下さい☆
今日初めて練習風景見たんですけど、めっちゃかわいかったです☆
3日が雨なら4日、4日雨でも体育館で決行なのでもし、仕事の都合がつくようならお願いします(^^)v

投稿: 百代 | 2009年9月11日 (金) 01時22分

>百代さん

仕事も一息つけそうなので行きたいと思います。

ひかりは大丈夫?

投稿: 樹 | 2009年9月11日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/31311345

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い話・・・:

« 同業者? | トップページ | 泣かせた~ »