« 薬物禍? | トップページ | 信じられない・・・・ »

昨日のお客様

 102

お土産を頂きました、

有難うございます。

先日連絡があり、

ウッドフレームを”見せて”欲しいという事で、

    bullettrain 東京から来てくれました、Nさん。

職業は都営バスの運転手さん!

まだ35歳ですが本当に誠実そうな好青年・・・

ウッドフレームに興味があり、

他社の物も何件か見ているとのことでしたが、

明らかに驚きの表情・・・

 その軽さ、掛け心地のよさ、

立体的なデザインとその作りに感動したとおっしゃっり、

その場でオーダーまで入れてくれました。(見るだけのはずが・・・・)

 モデルはこれ! 材はパープルハートで

103 104

そして最後にレーザー打刻を入れて欲しいとのご要望、

   その内容は!

   bus

   bus

   bus   

  ” 交通安全  ○○ ○○ ”   (○内は姓名です)

  ???

   ??

  

    Nさん にっこり笑って、

   「このめがねを掛けて、路線バスを運転しますから。」

  flair なっとく~

 心をこめて作らせていただきます!

|

« 薬物禍? | トップページ | 信じられない・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/30863408

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお客様:

« 薬物禍? | トップページ | 信じられない・・・・ »