« 新たな展開! | トップページ | 名医! »

写真が・・・・

  またまたドン臭い事をしてしまったみたいで、

   メモリーカードから写真が取り込めません。

お助けマンのひろ君にSOS信号を送っておきましたから、

救助隊が来るまで画像は無しです。

   ###

先週ぐらいから体のあちこちに湿疹が・・・

 昨日、病院に診てもらいに行きました。

診察室に座るなりお医者さん興奮気味に・・・・・

 「4年間毎年この時期に来ているのは、

この時期に咲く何かにアレルギー反応がでているんです。」

そういってカルテを見せてくれました。

確かに毎年8~9月に年1回づつ診察を受けています???

 飲み薬と塗り薬を処方してくれましたが、

知りたいその原因については

   「判りません。」

の一言で片付けられました?????

|

« 新たな展開! | トップページ | 名医! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期に畑に植えてある大豆の花粉が影響しているのでしょうか?
ちなみに汗で発疹が出る場合があります。

投稿: tamu | 2009年8月26日 (水) 08時02分

>tamuさん
大豆かどうかは不明ですが、
アレルギーであることは間違い無く、
喘息の原因でもあるそうです。

汗の場合は汗疹(あせも)では?

投稿: 樹 | 2009年8月26日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/31108492

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が・・・・:

« 新たな展開! | トップページ | 名医! »