« 花のイメージ? | トップページ | 美しいと感じる心 »

そして”アマルフィ”

昨日は町内の清掃奉仕が朝6時から・・・

といいつつ実は5時40分ぐらいから(ありえない早さ・・・でも恒例!)

その後自宅の周りの草取り!

薮蚊に刺され、大きな蜂と戦い・・・・・

  よく頑張った  俺!

 ということでご褒美は、2週続けての映画   アマルフィ!

正直、”ターミネーター・4”の迫力が頭から離れず

そんなに期待していなかったのですが・・・・

 ストーリー展開が早く飽きさせない、

イタリアの風景に臨場感があり、その場にいるよう。

あっという間のクライマックスで、大満足でした。

アマルフィってイタリアの地方都市の名前だったんですね。

音楽も良かったし、

12~3年前に仕事で行ったイタリアを思い出して、景色がかぶりました。

 いや~最近の邦画は凄い!

|

« 花のイメージ? | トップページ | 美しいと感じる心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/30712735

この記事へのトラックバック一覧です: そして”アマルフィ”:

« 花のイメージ? | トップページ | 美しいと感じる心 »