« お詫びとお礼 | トップページ | いたずら? »

ムフフ・・・其の参

  昨日、ある取材がありました。

ウッドフレームで盛り上がったあと、 

 「他に何か無いの?」ということになり

 ”名刺入れ”と”ボールペン”が登場!

するとインタビュアーの若くて素敵な女性が、

「ネームを入れてプレゼントに使いたいのでボールペンが欲しい!」

    そこで、帰りに寄り道して

   工房 翡翠(かわせみ)さんから

  借りてきましたよ!

  どうだ!059

圧巻でしょ

   それだけじゃなく、

 木種見本でお願いしてあった

 10種類1セット の2セット  計20本

 仕上げてくれていました!!

    ジャ~ン

067 ムフフ・・・

これからレーザーに出します!

     アレ????????

 いつの間にかボールペン工房みたくなってない?????

|

« お詫びとお礼 | トップページ | いたずら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり噂通りインタビュアーは、若くて綺麗なお姉ちゃんだったでしょう(^^。

投稿: tamu | 2009年7月 2日 (木) 08時25分

>tamuさん
ハイッ!
責任者の女性は、
仕事ができそうな素敵なお姉様で、
カメラマンの男性は、
カッコイイセル枠を掛けた渋いお兄様でありました。

投稿: 樹 | 2009年7月 2日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/30367499

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフ・・・其の参:

« お詫びとお礼 | トップページ | いたずら? »