« 多い問い合わせ・・・ | トップページ | そして”アマルフィ” »

花のイメージ?

 先日来取り掛かっていた、

ピンクアイボリィーを使ったフレームが仕上がりました。

   なんとなくお花畑ののような華やかさが・・・015

切削中~

粉だってもちろんピンク!

 そして並べてみると・・・・

 本邦初公開です!

058 この材料、

凄いのは色だけじゃ無いんです!

ずっしりと重く、きめが細かく、

    強度的にもかなりな物です!

  まさに掘り出し物の予感・・・・これに花柄の手彫りを入れると????

|

« 多い問い合わせ・・・ | トップページ | そして”アマルフィ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗きます ^^;
素晴らしい眼鏡ですね~
以前福井県まで行って実物を見て思ったんですが
写真で見るよりこの眼鏡も実物は凄いのでしょうね。

ん? アレ???
蝶番変りました???

あ~ また福井県まで行きたくなってきました ^^

投稿: 神戸より | 2009年7月26日 (日) 12時21分

>神戸よりさん
お久しぶりです!
写真では本当の質感が伝わりませんから・・・
やはり実物に触って欲しいですね。

ムッ!気づきましたか?
これはお客様からのリクエストです・・・
従来のバネ蝶番のガタが嫌だそうです。

投稿: 樹 | 2009年7月27日 (月) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/30686836

この記事へのトラックバック一覧です: 花のイメージ?:

« 多い問い合わせ・・・ | トップページ | そして”アマルフィ” »