« 思いがけず・・・ | トップページ | 多い問い合わせ・・・ »

日食とビックリピンク!

038 あいにくの曇天でしたが、

雲の切れ間からくっきりと見えました。

写真はあまり綺麗に撮れませんでしたが、

         肉眼ではたっぷり部分日食楽しみました。

 その後、届いた材料

ネットで写真を見て発注したのですが・・・

033 心待ちにしていたピンクアイボリィーです!

         ・034

下の物の

ピンクの濃さにビックリ!

   これほど濃い物ははじめてみました。shine

     これでできた物を手にする人はラッキーですねhappy01

|

« 思いがけず・・・ | トップページ | 多い問い合わせ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/30660394

この記事へのトラックバック一覧です: 日食とビックリピンク!:

« 思いがけず・・・ | トップページ | 多い問い合わせ・・・ »