« 選考は難航・・・ | トップページ | 復活! »

七夕の日に・・・

 織姫と彦星が一年に一度、今日出会えるそうですが・・・・

 私は5~6年ぶりに、愛しいこの子と!

088 柘植の一本

実は以前勤めていたメーカーで

あるお客様から頼まれて

  私が作った 初めて のウッドフレームです。

 先週、横浜の小売店さんから電話があり

 修理依頼された物が私の手元に・・・・・

正真正銘、私の作った物ですが何も知らずに作った為

    作りが・・・・・怖い物知らずですね

 今だったら恐ろしくてできないほど細い!

 ・

だけど大切に使っていただいて、

ものすごく苦労をして私を探し出してくれたんだと、

逆にものすごくありがたいなと感じました。

 接着だけでは到底直りませんが・・・

 今、何とかして直す方法を検討中!

|

« 選考は難航・・・ | トップページ | 復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは痛いですねぇ~bearingフロントまるごと作り代えでしょうかね??

投稿: フレディ・M | 2009年7月 7日 (火) 10時50分

>フレディ・Mさん
いや、型も無いので作り直すわけには行きません。
でも何とかして必ず直します!

投稿: 樹 | 2009年7月 7日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/30440328

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の日に・・・:

« 選考は難航・・・ | トップページ | 復活! »