« 中間報告! | トップページ | 工房 翡翠(かわせみ)さん »

1つだけ条件・・・

080 082

本日の残材

カラフルです

  最近、残材が欲しいという話がチョクチョク・・・

欲しいといわれれば、何も考えずに進呈していたのですが、

 今後は1つだけ条件を・・・・

 それを使ってできた物を見せて欲しいという事。

 昨日来てくれたお客さんは、

パープルハートでできた指輪を、

しかもさりげなくジルコニアを埋め込んで・・・

 広島のマイミクさんは、

人形やペーパーナイフを作ってブログに掲載してくれています。

   今までは何も考えなかったのですが、

   残材が姿を変えて喜んでいるような気がします happy01

 いかんせん、約7割は残材となる非効率な仕事

  可愛い木たちが、

少しでも役立つようにしてもらえればうれしいんですannoy

 

|

« 中間報告! | トップページ | 工房 翡翠(かわせみ)さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

指輪、ステキですね~
かなりの技術が必要と思われますが・・・
house(いえ)の人に、
挑戦してもらおうと思いますhappy01

投稿: kotoba | 2009年6月19日 (金) 07時52分

>kotobaさん
指輪はリグナムバイタが最適かも・・・

でも硬いし、穴あけが大変ですよ。

ご検討をお祈りします。

良ければジルコニウム送りましょうか?

投稿: 樹 | 2009年6月19日 (金) 15時34分

大変、と聞けば、
houseの人もやりがいがあるかも、ですsmile
私はそばで応援するとして・・・

何でも?あるんですね。
又、御言葉に甘えさせていただいても
よろしいでしょうか

投稿: kotoba | 2009年6月19日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/30174453

この記事へのトラックバック一覧です: 1つだけ条件・・・:

« 中間報告! | トップページ | 工房 翡翠(かわせみ)さん »