« 花の通勤路! | トップページ | 原因! »

眼鏡用資材専門商社

 工房から5分ぐらいの所にある、老舗の田中教作商店さん。

以前からゲージ用のセル板で取引があり、昨日もそれを貰いに・・・・

     カウンターの所にチラシが!

037 040

足羽川の桜並木

整備で伐採された桜・・・

それをメガネの飾りに使う

フレームの広告です!!!

「桜の木」 という所に無条件で反応して

    思わず貰ってきました(笑)

でも、桜かどうかは別にしても

足羽川のものだという認定はどうやって?

          ###

 以前プロ野球選手の折れたバットを使ってめがねを作る・・・・

      という企画で、

あるプロ野球チームの事務所とやり取りしたことを思い出しました!

 立ち消えになりましたが、その選手のバットだという証明は?

 という話になりました・・・・

 アニキ・金本のバットだったら個人的に自分が欲しいんですが・・・

                               ###

 ついでに

 セル生地の見本も貰ってきました!

  043

いいでしょ~

 

|

« 花の通勤路! | トップページ | 原因! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清水君のところの桜の木フレームですね(^_^;)。
お買い上げ第一号は百男さんだそうです。

投稿: tamu | 2009年6月 5日 (金) 09時30分

>tamuさん
清水君???
予約制で限定300本だそうです!
果たして今何本売れたか・・・・興味をそそりますね!

投稿: 樹 | 2009年6月 5日 (金) 11時26分

風の便りによりますと現在100本程度売れたそうです。
清水君とはジミックスの店長さんです。

投稿: tamu | 2009年6月 5日 (金) 13時53分

>tamuさん
100本ですか!凄い~!!
ガンバレ、ジミックスですね。

投稿: 樹 | 2009年6月 6日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29957901

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡用資材専門商社:

« 花の通勤路! | トップページ | 原因! »