« 台湾の眼鏡事情! | トップページ | 父の日? »

絶句・・・

 先月から話があり、

大阪の小売チェーン店のスタッフさんが工房見学に来る予定・・・

約束通り、昼2時前に電話が

H君;   タクシーで向かってますから、あと15分ぐらいで着きます。

私;   それじゃあ、鯖江自動車学校の前で待ってますから~

   ・・・・25分後、自動車学校の前で待つ私に・・・再び電話が

H君;   スミマセン・・間違えて大野市の自宅の方へ

        来てしまったみたいなんですけど・・・・・

私;  ・・・・ 絶句・・・・・・shock

H君;  今から何とかして戻りますから、1時間半ぐらいかかると思います。

私;   あぁっ・・・・・はい・・・・

   ・・・・・・・何たることか、

   最初から鯖江自動車学校を目当てに来てください

       と伝えてあるにもかかわらず・・・・・・

 結局、彼ら総勢6名

 その後越美北線で福井へ向かい、花堂駅で北陸線に乗り換え

 北鯖江駅で降り、そこからは徒歩で・・・5時少し前に到着sign03

   とんでもない珍道中・・・お疲れ様でした・・・・

034 でもさすが、若い6人疲れも見せず、

ウッドフレームには大興奮!

凄い!想像以上!軽い!掛けやすい!

       マジッ・欲しい!ギャオッー! と大騒ぎ036_2

      ウッドフレームに群がる姿は、

     みなさん夢中すぎます・・・・

|

« 台湾の眼鏡事情! | トップページ | 父の日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/30066092

この記事へのトラックバック一覧です: 絶句・・・:

« 台湾の眼鏡事情! | トップページ | 父の日? »